WORKS 制作実績

一般的なホームページ制作はもちろん、ショッピングサイト(ECCUBE)の構築・運営や、 Movable TypeやWordPress、オリジナルのCMSを導入したWebサイトの制作を行っています。
システム開発(プログラミング)・企業の基幹システムの開発・保守などを請け負っております。

京都のれん会様

京都のれん会様

CMS・コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

鞍馬庵様

鞍馬庵様

CMS・コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング

京もの愛用券様

京もの愛用券様

コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

焼肉どころ 鼎様

焼肉どころ 鼎様

コーディング・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

ストーンガーデン様

ストーンガーデン様

コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

京都しばふ工房様

京都しばふ工房様

CMS・コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

京都のれん会様

京都のれん会様

CMS・コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

京もの愛用券様

京もの愛用券様

コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

焼肉どころ 鼎様

焼肉どころ 鼎様

コーディング・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

京都しばふ工房様

京都しばふ工房様

CMS・コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

Trefle d'or様

Trefle d'or様

CMS・コーディング・デザイン・プランニング・ホスティング

タイヤプロ栗東様

タイヤプロ栗東様

CMS・コーディング・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

鞍馬庵様

鞍馬庵様

CMS・コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング

ストーンガーデン様

ストーンガーデン様

コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

京都しばふ工房様

京都しばふ工房様

CMS・コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

京都のれん会様

京都のれん会様

CMS・コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

鞍馬庵様

鞍馬庵様

CMS・コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング

京都しばふ工房様

京都しばふ工房様

CMS・コーディング・システム・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

Trefle d'or様

Trefle d'or様

CMS・コーディング・デザイン・プランニング・ホスティング

タイヤプロ栗東様

タイヤプロ栗東様

CMS・コーディング・デザイン・プランニング・ホスティング・保守管理

NEWS RELEASE ニュースリリース

冬期休暇のお知らせ

アイコン

日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、以下の期間について業務を休ませていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。冬期休業期間 : 2016年12月29日(木) - 2017年1月4日(水)休業

日本シリーズ!

アイコン

こんにちは、田村です。日本シリーズは日本ハムが優勝しましたね。私は、広島が優勝すると思っていたんですが・・・・・第7戦まで踏ん張って、黒田投手と大谷投手の対決を見たかったです。11月になり、朝夕は少し寒くなってきました。皆さん、季節の変わり目なので風邪にご注意ください。

台風一過

アイコン

こんにちは、田村です。昨日の夜から本日の朝方まで、大雨でしたね。ここ京都は、午後からは清々しい快晴になりました。各地で被害に遭われた方のお見舞い申し上げます。

夏季休暇のお知らせ

アイコン

こんにちは、エスアンドエス・プラスです。毎日、暑い日が続きますね。さて、弊社では下記の日程を本年度の夏期休暇とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 <<夏季休暇期間>>2016年8月1

夏至

アイコン

こんにちは、田村です。明日は夏至、昼の時間が一番長い日ですね。梅雨入りしているものの、今年は雨が少く猛暑になりそうですね。京都では夏至に「水無月」を食べる習慣がありますが、みなさんのところではいかがでしょうか?蒸し暑い時期、お身体ご自愛ください。

花粉症対策

アイコン

こんにちは、田村です。数年前から、この時期になると花粉症に悩まされていますが、今年も毎日鬱陶しいですね。そんな花粉症に(自分には)とても効くアイテムが見つかり、とても気分が良いです。そのアイテムとは・・・近大サプリ「青みかん」このサプリメントは花粉症用ではないので、どんな花粉

立春

アイコン

こんにちは、田村です。暦の上では今日から春ですが、まだまだ寒い京都です。昨日の夕食は「巻きずし」に鰯の塩焼きと節分のメニューでした。'焼いた鰯と久米仙という泡盛が絶妙の美味しさでした。寒いですが、美味しいものを食べて元気に過ごしましょう!

寒いですね~

アイコン

こんにちは、田村です。今日の京都はホント寒いですね。ずっと暖冬だったので、余計に厳しいです。ようやく京都の冬を感じるようになりました。こんな日は湯豆腐と熱燗ですね!

冬期休暇のお知らせ

アイコン

日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、以下の期間について業務を休ませていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。冬期休業期間 : 2015年12月26日(土) - 2016年1月3日(日)休業

あっという間の

アイコン

こんにちは、田村です。

今年も残るところ、あと1か月になりました。
11月の京都は例年になく暖かい日が多かったように感じました。

ただ、ここ数日は一気に寒くなって、冬到来ですね。

風邪などひかぬよう、お身体ご自愛ください。

RSS

2016年12月06日
冬期休暇のお知らせ
2016年11月01日
日本シリーズ!
2016年09月08日
台風一過
2016年08月01日
夏季休暇のお知らせ
2016年06月20日
夏至
2016年04月07日
花粉症対策
2016年02月04日
立春
2016年01月19日
寒いですね~
2015年12月09日
冬期休暇のお知らせ
2015年12月01日
あっという間の